siranuiの気ままに更新ブログ

自由気ままに書いています

トリマ魚コイン1000枚使って200回スロットまわしてみた

こんにちはsiranuiです!

みなさんは移動するだけでポイントがたまるで有名なスマホアプリトリマを知っていますか?

 

f:id:siranui202:20220215164355p:plain

このような感じに移動するとタンクがたまりそれが満タンになると回収できるようになります。そこで貯まったマイルをアマギフなどのギフト券に交換できます!

そして今回は上の図の右下にあるスロットを200連した結果を報告します

  • スロットの内容
  1. ペンギン  100マイル
  2. 魚     500マイル
  3. イカ   1000マイル
  4. 777    5000マイル

といった感じです

777はとても魅力的ですね!

 

  • 結果

そして引いた結果どうなったかというと

ペンギン 21回

魚    10回

イカ  8回

777    1回

となりましたこれだけ見てもマイルがどれだけ増えたかわかりませんね

これらを計算すると合計20100マイル当たりました!まあまあの結果ですね!

 

f:id:siranui202:20220215165546p:plainf:id:siranui202:20220215165613p:plain

そしてなんと一回だけ777が当たっちゃいました!

f:id:siranui202:20220215165627p:plain

  • まとめ

今回の結果はどんなんでしょうかもしよければ皆さんの結果もおしえてください!
そしてあまり外に行きたくないという方は実は移動距離以外にも歩数やアプリを

インストールするだけでマイルがもらえちゃうんです!

そして振り子を使うと家でも簡単にマイルが貯められちゃうんです!

今自分が使っている振り子はこの商品ですこの商品はトリマだけでなくポケモンgo

などのほかのゲームなどにも使えるのでとてもおすすめです!

そして最後はこの記事を見てトリマを始めようしていたあなた!

cRUKbihxP   ←これは、私の紹介コードですこれを入れるでけで最初からなんと5000マイルももらえちゃうんです。宜しければ使用お願いします!